ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八丈島で見られるのは、最後なのか??

2019年7月10日
ポイント・・ナスマド・八重根 
天気・・曇りのち晴れ 北東の風 気温24℃
水温24℃ 透視度25M

今日は初ゲストさまお二人がいらっしゃいました。
マクロがお好きとのことなので、ナズマド・八重根で
のんびりしました。

キイボキヌハダウミウシ
なんと交接中!!八丈島では少ない種類なので、
交接シーンが見られるのは、人生で最後かも・・146.png
大袈裟か105.png
でも、冗談でないかも168.png


八丈島で見られるのは、最後なのか??_b0189640_16545335.jpg


捕食シーンも! こんなに可愛らしいのに、
ウミウシを食べるんだなあ これが。

食べられてるコンガスリウミウシ
「助けてえ~」って言ってるんだろうな

でもこれが自然界だし。ごめんよー134.png 

八丈島で見られるのは、最後なのか??_b0189640_16550540.jpg

明日ものんびりマクロの予定。
また、ナズマドも行っちゃおうかな♪


by kanaloadive | 2019-07-10 23:53 | ナズマド
<< 可愛すぎて、食べたくなるのだ(... ちょっと羨ましそうな、彼でした... >>