ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ボートでは、群れもマクロも楽しめました!
2018年8月6日
ポイント・(ボート)油戸・局長浜・イデサリ
天気・・・晴れ 南西~西南西の風 気温31℃
水温28℃ 透視度40M

今日は、台風の影響で西側クローズだったので、
東側のボートに行ってきました。

八丈島はビーチの人気も高いので、
ビーチがクローズだとがっかりする方も
いらっしゃいますが、

今日はもともと、ボートダイビング希望のゲスト様
だったので、ノープロブレムです(^^)

水温はぬくぬく、透視度もかなり
良かったですよ〜(^ ^)

アマミスズメダイの群れ
 
すごい数です。
幼魚はたまに見るくらいなんですけどね。
ボートでは、群れもマクロも楽しめました!_b0189640_16315563.jpg

ハコフグ 幼魚 みんなのアイドル!
ボートでは、群れもマクロも楽しめました!_b0189640_16325988.jpg

10円サイズ タテジマキンチャクダイ 幼魚 
ボートでは、群れもマクロも楽しめました!_b0189640_16332840.jpg

クビナシアケウス 
個人的には好きなのですが、
目が分かりづらいんですよね^^;
動かないと、わたぼこりみたいです(^^)
ボートでは、群れもマクロも楽しめました!_b0189640_16331851.jpg
明日は、神湊以外のダイビングは禁止に
なりそうですね~(T_T)
by kanaloadive | 2018-08-06 23:06 | ボート
<< 小学生でも安心の、体験ダイビン... いつまでも、見ていたい・・・! >>