ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
上手すぎて上手すぎて・・出ちゃいました(^^)
2018年7月16日
ポイント・・八重根  天気・・晴れ 西の風
気温30℃ 水温27℃ 透視度25M

今日の体験ダイビングはTさん。

初めてのダイビングですが、終始落ち着いてたので、
アオウミガメと逢うことができました♪

また、遊びに来てくださいね!
上手すぎて上手すぎて・・出ちゃいました(^^)_b0189640_16094081.jpg

ムロアジの群れは、圧巻!!
上手すぎて上手すぎて・・出ちゃいました(^^)_b0189640_16102266.jpg


もう一組は、Yさんファミリー。
お父様は少しブランクダイバーさん、息子さんは
初めてでした。
上手すぎて上手すぎて・・出ちゃいました(^^)_b0189640_16102271.jpg
上手すぎて上手すぎて・・出ちゃいました(^^)_b0189640_16102369.jpg

お父様はもちろんですが、
息子さんが上手すぎて上手すぎて・・

こんなの、出ちゃいました♪


つぶらな目の ベニヤカタ
上手すぎて上手すぎて・・出ちゃいました(^^)_b0189640_16102358.jpg

じっと見つめる ミスガイ
上手すぎて上手すぎて・・出ちゃいました(^^)_b0189640_16102298.jpg
Yさんの息子さん「ダイビング、はまりそう~」とのこと。
嬉しいですね♪
ぜひライセンスを取って、今度はお父様と
ファンダイビングに来てくださいね!!

by kanaloadive | 2018-07-16 23:09 | 八重根
<< 冷たくもなく、快適なナズマドでした。 10名全員が、初めてでした~(... >>