ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ユウゼン玉、大当たりです♪
2018年5月27日
ポイント・・乙千代ヶ浜(右)・ナズマド
天気・・・晴れ 南西の風 気温25℃ 
水温19~23℃ 透視度12M~20M

連日の凪ぎなので、今日は乙千代ヶ浜(右)へ
行ってみました。
意外にも、なんだか少し暖かい!
そして、昨日よりキレイ♪
黒潮が、ぐっと動いて余波が来ている
のでしょうか・・?

期待を込めてナズマドへ行ってみると・・
こっちのほうが全然ニゴニゴでした119.png
ヒンヤリする場所もあちらこちらに・・。
ナズマドの方が水温は低めです。

ナミマツカサの群れ 
乙千代のトンネルの中にいっぱい♪
ユウゼン玉、大当たりです♪_b0189640_20462033.jpg

シロタエイロウミウシ 
Sさま「ウミウシ、気持ち悪い」って
言ってましたが、
この可愛さには参ってしまったようです(笑) 
ユウゼン玉、大当たりです♪_b0189640_20470271.jpg

モンジャウミウシ 周りに溶け込んでますね~ 
ユウゼン玉、大当たりです♪_b0189640_20471563.jpg


ユウゼン玉 
今日はみんなオオイソバナの周りに
固まってて、キレイでした!
ユウゼン玉、大当たりです♪_b0189640_20482627.jpg
明日も海は静かそうです。

by kanaloadive | 2018-05-27 23:57 | ナズマド
<< 初めてスノーケリング・・八丈島... 最高の被写体、シンデレラ♪ >>