ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
最後の最後で・・持ってますね~(^^)
2017年12月29日
ポイント・・ウロウ根 天気・・晴れ 西の風
気温9℃ 水温20℃ 透視度25~30M

今日は島の南側のボートポイント、ウロウ根に
行ってきました!
西風が強い時でも、ここは島影になるので凪ぎ。
透視度ももちろん、バッチリでした(^^)

28日、29日の4ダイブで、カメ遭遇率は100%でした。
たくさんいすぎて、何頭と逢ったかなあ・・・???

画像はKさま、Tさまにいただきました。

ムラサキウミコチョウ
 鮮やかな紫で素敵です♪
最後の最後で・・持ってますね~(^^)_b0189640_21561299.jpg

ウチワザメ 冬といえばウチワザメですね~。
お腹が大きいです。早くベビーが見たいな。 
最後の最後で・・持ってますね~(^^)_b0189640_21563970.jpg

大きな根の周りを潜ります。水がきれい!
最後の最後で・・持ってますね~(^^)_b0189640_21572561.jpg

ツバメウオの群れ 安全停止中、最後の最後に
来てくれました!みんな、持ってますね~♪
最後の最後で・・持ってますね~(^^)_b0189640_21575189.jpg
快適なボートダイビングでした!

明日は風が弱まって、凪ぎてきそうです。

by kanaloadive | 2017-12-30 22:09 | ボート
<< 2017年、今年もありがとうご... 我先に~やっぱりカメですよね♪ >>