ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
カメと逢えた日・最高の思い出\(^o^)/
2017年11月4日
ポイント・・八重根・底土 天気・・晴れ 西の風
気温19℃ 水温23℃ 透視度25M~30M

連休二日目です。
今日は風とうねりも弱くなってきたので、
底土にも潜れるようになりました(^^♪

今日もおかげさまで、満員です102.png
昨日からの滞在組チームと
可愛い6人組女子Nさんグループ&体験ダイビングの
Mさんグループと賑やかでした♪

ブリーフィングも終われば、
みんなのテンションもMAXです!
早く潜りたいね~ヽ(^o^)丿
笑いすぎて、目つむっちゃったよ128.png
カメと逢えた日・最高の思い出\(^o^)/_b0189640_15062918.jpg
Nさんグループのリクエストは・・カメ!
昨日の八重根はものすごい数のダイバーが潜っていて、
普通のルートではさっぱり会えなかったのですが、
今日はいるかなあ・・・??

一抹の不安を抱えつつ、カメ探し。
う~んいつもの場所、何か所か見たけど、
いないぞ・・・148.png

この辺はどうだろう・・?と見に行った
そのとき・・。

ああ・・海の神様、ありがとぉ~っっ106.png

カメさん、溝の間にちょこんと寝てました\(^o^)/
カメと逢えた日・最高の思い出\(^o^)/_b0189640_15373267.jpg
意外と目立たなかったねえ。あなた。
しかも、みんなにお尻むけたまま
しばらく動かず(笑)

カメさんが寝ているうちに、みんなで記念撮影102.png
カメと逢えた日・最高の思い出\(^o^)/_b0189640_15391666.jpg
そのあとカメさん起きだして、
みんなの前をの~んびり、ゆっくり泳いでくれました。
みんなでカメについてったら、一緒に浮きそうに(笑)

ありがとね~(^^) また逢おうね!!

そのあとの底土でも何匹かのアオオウミガメと
逢えました!
大きいアーチも見たし、魚もたくさんいましたね。

ブランクありの子、初ファンダイブの子・・。
みんな、み~んな頑張りました!!

ぜひまたみんなで遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました102.png

by kanaloadive | 2017-11-04 23:08 | 八重根
<< 初めてダイビングも、楽勝なり~... うずまきVSしましま・・どっち... >>