ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ウェアラブルカメラで、撮りまくり~\(^o^)/
2017年9月14日
ポイント・・底土  天気・・・晴れ  西の風
気温27℃ 水温27℃ 透視度20M~30M

今日は、潜れるポイントは、底土だけでした。
底土にはダイバーがいっぱい来ていました。

最近はGo-Proや、それと同じような
ウェアラブルカメラをお持ちになる方が増えましたね。
体験ダイビングの方でも、最近は多いんですよ(^^)

写真は、初八丈のJさまカップル。
2人で3ダイブ、縦横無尽に泳ぎ回り、
大きなアーチやたくさんの魚たちを
カメを撮りまくっていました。
若いっ子て、本当タフだ~105.png


こんなにそばで、撮れますよ!
ウェアラブルカメラで、撮りまくり~\(^o^)/_b0189640_16085804.jpg


今度は2人で。しかしこの二人・・泳ぐの速すぎ(笑)
おばさんは、ついていくのがやっとでした105.png
ウェアラブルカメラで、撮りまくり~\(^o^)/_b0189640_16091887.jpg
嬉しかったのは、1本潜ったあと、
「プーケットより全然面白かった~!!」って
言っていただけたこと。
そうなんです。海外の海にも負けないですよ!
八丈の海は!



体験はKさまご夫妻。
奥様は、カメの真似をしているのかな??
そっくりなんですけど(笑)
ウェアラブルカメラで、撮りまくり~\(^o^)/_b0189640_16083388.jpg
明日は、どうでしょう・・?台風が・・あああ148.png

by kanaloadive | 2017-09-14 23:55 | 底土
<< 港の中でも、青くてお魚いっぱい... カメさんは、待っていてくれました! >>