ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
今日は、インターナショナルな感じでした(^^)v
2017年7月22日
ポイント・・底土・八重根 天気・・・晴れ
南西の風 気温32℃ 水温21~24℃
透視度15M~20M

今日の朝は、八重根にうねりがぼよーんと。
1本目に潜るにはあまり状態よくないので、
とりあえず底土へ行きました。
他にも多くのショップが底土に潜りに
来ていました。

今日のカナロアはインターナショナル!
八丈島初めての外人さん3名と滞在中のゲスト様、
新規のゲスト様で賑やかに潜りました(^^)

でも、1本目の底土で歩いてみんな疲れたらしく、
2本目はちょっとびくびくしながら八重根へ。
すると・・干潮に近くなってきたせいか、
問題なし!ということで行ってきました。

八丈島ではなかなかのレアものも見つかり、
みんな喜んでいました♪

コロダイの幼魚
ニョロニョロと、動きが可愛いんですよ!
あちこちで見かけました。
今日は、インターナショナルな感じでした(^^)v_b0189640_17195438.jpg


キイロイボウミウシアデヤカミノウミウシ
乗っかってる!こんなの見たことない!
貴重な2ショットです(^^)v 
今日は、インターナショナルな感じでした(^^)v_b0189640_17445126.jpg


ウミウシカクレエビ
H・Kさまは「初めて見た~!」と、喜んで
くださいました!
八丈島ではなかなかレアです(^^) 
今日は、インターナショナルな感じでした(^^)v_b0189640_17204999.jpg


そして、今日は体験も2組。
Tさまご一家4名とSさまご一家4名です。

Tさまご一家、みなさん運動神経抜群で
ダイビングも難なくクリア!
この後テニスだそうで・・すごい体力!!
今日は、インターナショナルな感じでした(^^)v_b0189640_17534488.jpg


Sさまご一家、12歳&10歳のお子様も
とっても上手に潜れました~♪
今日は、インターナショナルな感じでした(^^)v_b0189640_17551364.jpg
皆様、楽しんでいただけましたか?
またぜひ遊びにいらしてくださいね!!

明日はファンダイビングチームと、体験チームで
分かれます。どんな生き物に逢えるかな~??

by kanaloadive | 2017-07-22 23:20 | 底土
<< 硬い約束・・その先には?? メタボでも、シンデレラ・・(@... >>