ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ファンでダイナミックアーチ&体験でもカメ!
2017年7月7日
ポイント・・底土  天気・・くもり時々晴れ 西の風
気温26℃ 水温22℃ 透視度15M~18M

最近の心配の種だった、飛行機の欠航・・・
今日は朝から何の心配もなく、就航です!!
ホント、良かった~106.png

今日は職場のお仲間という、Iさまグループ7名様が
初めての八丈島にいらっしゃいました101.png

体験ダイビンググループは2本コースで、
ファンダイビングは日中2ダイブ、ナイトまで
楽しんじゃいました(^^)v

今日の底土は、沖のアーチ付近でも冷たく
感じませんでした。
アーチ付近は相変わらず、魚影が濃くて楽しいですね!
透視度も、冷水塊にしては良かったです。

午後からはスノーケリングツアーの女子2名。
お1人はスマホ用の防水パックを持って、参戦!

最近流行りの、ジップロックを丈夫にしたような
袋・・・151.png
水没、平気なの~と、実は少々疑ってました・・118.png
でも、最近のはよく出来てますね~。
全然大丈夫でしたm(__)m
ファンでダイナミックアーチ&体験でもカメ!_b0189640_17083671.jpg
最後はうちのデジカメを二人で取り合いして
撮っていました(笑)

明日は、スノーケリング&ボートダイブの予定です。


by kanaloadive | 2017-07-07 23:13 | 底土
<< 仲良し女子、サンゴ礁でカメを追う♪ ムロアジ・カンパチ・ツムブリ・... >>