ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
リクエストのカメは、あっちにもこっちにも♪
2016年3月18日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ
西の風 気温14℃ 水温15℃ 透視度20M

ここ数日、寒さがぶり返して霙や雨で
天気が悪かったですが、
連休に入って、天気も海も回復してきました!
島にはダイバーが、たくさん来ています。

昨日まで海はもっと時化ていました。
うねりは多少残っていますが、問題なく潜れます。
ただ、少し、冷たいんです。
数日前から、冷水塊に・・007.gif

でも、リクエストのカメさんは健在です!
リクエストのカメは、あっちにもこっちにも♪_b0189640_17011437.jpg
触れるくらい近くで見られるのは、
八丈のいいところ。

その他も思い思いに撮りたいものを、たくさん
自由に撮って楽しんでいらっしゃいました。

今度は暖かいときに、遊びに来てね~♪

明日は、底土も潜れるといいなあ・・!

by kanaloadive | 2017-03-18 23:46 | 八重根
<< 女子3人、初めての八丈島へ(^^) 卒業旅行で、カメに逢いに(^^♪ >>