ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ドライスーツで快適!体験ダイビング♪
2017年1月28日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根
天気・・・晴れ 西の風 気温13℃ 
水温18~19℃ 透視度20~25M


今日は一日気持ちの良い晴れでした。
八丈島ではほとんどない「雲一つない快晴!」

あ、こういうと晴れってほとんどないと
思われちゃうんですが、
「雲はどこかしらにあるけど、晴れ」っていうのは
たくさんありますよ~(^^)
念のため。

今日は、体験ダイビングのゲスト様お二人です。
2本コースをウエットではさすがに寒いため、
今日はドライスーツでチャレンジです!

レクチャー後、まずは検潮所にて練習。
お二人とも、とっても上手でした。
1人はライセンスをお持ちでしたが、初めての方も
スムーズに(^^)
とても初めてと思えない~005.gif

2本目は普通のダイビングエリアに向かい、
普通にカメに逢うどころか、キンチャクガニまで
見ちゃいましたよ003.gif

ドライスーツで快適!体験ダイビング♪_b0189640_9462862.jpg


また、遊びに来てくださいね!

明日は今日よりもさらに海が落ち着きそうです。
by kanaloadive | 2017-01-28 23:47 | 八重根
<< カメにカニにエビに・・ダイビン... 海の中はあったかい~♪ウミウシ... >>