ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
底土アーチのちボートで八丈ブルー♪
2016年10月21日
ポイント・・・底土・垂土(ボート)
天気・・・晴れ 東北東の風 気温25℃
水温25~26℃ 透視度25M~40Mオーバー


台風のうねりが・・さらに、さらにパワーアップ!
1本目は、時化てくる前に急いで底土へ。
ちょっと波でしたが、何とか間に合いました!

2本目は、ビーチがもう厳しくなったので、
これまた風波ですが、ボートポイント「垂土」へ。
でも、ポイントまでは3分とすぐそばなので
楽でした(^^)

水面に顔をつけたら「碧~い!!」
素晴らしい八丈ブルーでした003.gif


写真はS・Hさまから頂きました。

ヒメメンコヒシガニ 白いポテトチップスみたいです。
底土アーチのちボートで八丈ブルー♪_b0189640_1554446.jpg



イソコンペイトウガニ
見かけは可愛い。でも目が怖い(笑) 
底土アーチのちボートで八丈ブルー♪_b0189640_15554139.jpg


昨日から引き続きの男子4名さまは、
念願のカメに逢えました!
底土アーチのちボートで八丈ブルー♪_b0189640_0211887.jpg
サンゴの上でも、中性浮力はバッチリ♪ 
昨日の練習の成果が出ましたね!

明日の海は・・うねりはどうなるかなあ・・??
by kanaloadive | 2016-10-21 23:47 | ボート
<< ドンブラコ~と、今日もボートで出陣! 神湊で・・ビギナーズラック!? >>