ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
地形も楽しみつつ・・マクロ尽くし(^-^;
2016年7月29日
ポイント・・・八重根・ナズマド・乙千代が浜(右)
天気・・・晴れ 東北東の風 気温29℃ 水温29℃
透視度25M~30M


今日も海況が良いので、贅沢に西側ビーチ潜り倒し。
久々に乙千代が浜にも行ってきました!

カガミチョウチョウウオの幼魚
最近よく見られます。頭のギザギザが子供っぽいです。
地形も楽しみつつ・・マクロ尽くし(^-^;_b0189640_0211192.jpg



テンクロスジギンポ
笑顔が可愛くて、つい撮ってしまいます。 
地形も楽しみつつ・・マクロ尽くし(^-^;_b0189640_022353.jpg



石の下に・・2匹でちょこんと。あら、こんにちは(^^)
フリソデエビのペア
地形も楽しみつつ・・マクロ尽くし(^-^;_b0189640_0241852.jpg



ヨゴレヘビギンポ
青のライン、オスの婚姻色がきれいでした。
地形も楽しみつつ・・マクロ尽くし(^-^;_b0189640_0282438.jpg



リュウモンイロウミウシの交接 
青&黄色の縁取りがいいですね~。
地形も楽しみつつ・・マクロ尽くし(^-^;_b0189640_0295614.jpg

今日のファンダイビングでは、超~びっくりするものを
見ました!
まさか八丈で見られるとは・・詳しくは明日!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

体験ダイビングは2組。両組とも2本コースでじっくりでした。
ダイビング経験ありの、Kさまご夫妻
地形も楽しみつつ・・マクロ尽くし(^-^;_b0189640_0395651.jpg


Mさま&Tさま お二人とも初めてでしたが、上手でした!
地形も楽しみつつ・・マクロ尽くし(^-^;_b0189640_0423613.jpg

皆さんカメに逢えてよかったですね!
by kanaloadive | 2016-07-29 23:55 | ナズマド
<< え~っ!?八丈島でこれが見られ... マクロもワイドも・・やっぱり、... >>