ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
地形に魚群にカメに忙しい~\(^o^)/@八丈島
2016年7月12日
ポイント・・・
(ボート)油戸・イデサリ、(ビーチ)底土
天気・・・くもり 西の風 気温29℃ 
水温19~21℃ 透視度20M


今日はうす曇りの八丈島です。
風は相変わらず南西のままなので、八重根もまだ
微妙な感じ・・。東側の底土はぺったりです。

昨日、底土に潜っているので、今日は東側のボートに
行ってきました。

ボートはアブラド・イデサリと2つのポイントで
アーチを楽しみました。
魚影もとにかく濃かったです(^ ^)

地形派にはたまらないですよ~!イデサリアーチ。
地形に魚群にカメに忙しい~\(^o^)/@八丈島_b0189640_14544828.jpg


ボートでお馴染みのテングダイも。
地形に魚群にカメに忙しい~\(^o^)/@八丈島_b0189640_14542925.jpg


ミギマキがこんなに群れるのは八丈だけかも・・?
地形に魚群にカメに忙しい~\(^o^)/@八丈島_b0189640_14551418.jpg
地形も群れも見どころいっぱいのボートでした♪

今日は体験も1組。Aさん&Sさんカップルです。
初めてにもかかわらず、お二人ともとても上手!
水中でのバランスも、中性浮力もほぼ取れていました(゚д゚)!

前方にカメ発見!二人、泳ぎもキレイで速いので・・
地形に魚群にカメに忙しい~\(^o^)/@八丈島_b0189640_15103075.jpg

追いつきました♪ゆっくり見られましたね。
地形に魚群にカメに忙しい~\(^o^)/@八丈島_b0189640_15104510.jpg
また、遊びに来てくださいね!ライセンス取って(笑)

明日も底土方面になりそうです。
by kanaloadive | 2016-07-12 23:46 | ボート
<< なかなかすごいぞ!アオウミガメ... ビーチ&ボートで楽しみました(... >>