ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
人生初のダイビングですか??のお二人でした(^^)
2016年7月8日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  南西の風
気温28℃ 水温20℃ 透視度15M~20M


今日は飛行機のの心配もなく、晴れた一日でした(^-^)
風は少し強いですが、島の東側、底土は潜れました。
でも、低気圧のうねりなのか・・結構うねうね。

揺れているので、浅いところでの体験ダイビングは
大変かな~と思いきや、
今日ご参加のお二人、Sさん&Kさん
全くの初めてというのですが、嘘でしょ??というくらい
お上手でした!

お一人ずつのご参加で、スタッフもマンツーマンで
潜りました(^^)/

人生初のダイビングですか??のお二人でした(^^)_b0189640_15165164.jpg

アオウミガメとも逢えましたよ~♪
人生初のダイビングですか??のお二人でした(^^)_b0189640_15173469.jpg


人生初のダイビングですか??のお二人でした(^^)_b0189640_15175396.jpg


人生初のダイビングですか??のお二人でした(^^)_b0189640_15181134.jpg


また、遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2016-07-08 23:57 | 底土
<< みんなでワイワイと~♪賑やかな... 憧れの○○○○と、ついに・・・... >>