ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
凪ぎ凪ぎの底土で体験ダイビング!
2016年5月7日
ポイント・・・底土 天気・・・晴れ 南西の風
気温21℃ 水温20℃ 透視度15M


朝は飛行機つくかな・・?というような予報でしたが、
無事到着。午後は穏やかに晴れました。
GWももう終わりに近づいてきて、ダイバーは
だいぶ減ってきましたね。
底土はべた凪だったのでみんな集まっていました。

今日の体験ダイビングは2組
2本コースに参加のKさんグループ女子3人、体験数回目です。
1本目は空振りでしたが、2本目はアオウミガメと
逢えました♪ みんな、超~上手い!!
2本コースだったので、チャンスも2回。良かったですね♪
凪ぎ凪ぎの底土で体験ダイビング!_b0189640_17413773.jpg


午後から参加のIさん&Fさんカップル
体験数回目で水にはずいぶん慣れていたお二人でした。
ちょっと遠くには行けずでしたが、周りのきれいなサンゴを見て
楽しみました。次回はカメに逢いに行きましょうね!
凪ぎ凪ぎの底土で体験ダイビング!_b0189640_1742084.jpg


また、遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2016-05-07 23:58 | 底土
<< 全島べた凪~♪ 底土で体験ダイ... べた凪の底土で、フォト&体験で... >>