ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
2016年GWは・・なんとウロウ根スタート!
2016年4月29日
ポイント・・・ウロウ根(ボート)、神湊
天気・・・晴れ 西の風 気温17℃ 水温17~18℃
透視度15~20M、神湊2M


GWが始まりました~(^-^)
GW前まではすごく海が静かだったのに、
連休を狙ったかのように海が時化てきてしまいました(T_T)

それでも、お天気には恵まれてすっきりと晴れた八丈島。

なんとかウロウ根でファンダイビングが出来そうとのことで
行ってきました(^-^)
透視度もまずまず良し!
カンパチの群れもいて、ワイドなダイビングでした~♪

ヒレナガカンパチ 群れで回遊してました!
2016年GWは・・なんとウロウ根スタート!_b0189640_6182871.jpg



ケンショウフグ 八丈島では珍しい種類です。 
2016年GWは・・なんとウロウ根スタート!_b0189640_622832.jpg



ハナミノカサゴ とてもフレンドリーな子でした。 
2016年GWは・・なんとウロウ根スタート!_b0189640_6462134.jpg



体験ダイビングも1組。八丈島初めてのIさん&Sさん 
素敵なカップルさんです(^-^)

Iさんはライセンスをお持ちですが、初めてのSさんに
海の楽しさを知ってもらいたいと、一緒に体験をしました。

潜れる場所が神湊しかなく、ちょっと透視度が・・(T_T)
でも、オトヒメエビやアオウミウシ、イシガキフグなどが
見られて、初めてのSさんは「楽しかった~!」
よかったよかった(^^)v
2016年GWは・・なんとウロウ根スタート!_b0189640_637933.jpg


明日は今日よりも海が落ち着きそうですが・・いかに!?
by kanaloadive | 2016-04-30 05:53 | ボート
<< 八重根、回復しました~(^-^) ナズマドで、のんびりマクロでした。 >>