ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
うねりを乗り越え・・西側ボートに行ってきました(*^^)
2015年10月21日
ポイント・・・鈴のよう・船附  天気・・・晴れ  北東の風
気温23℃ 水温20~21℃ 透視度15M~20M


今日は、いよいよビーチがクローズになってしまいました。
足の遅い台風25号は、これからが本格的なうねりの到来の
ようです。

そんなわけで、うねりを乗り越えボートダイビングへ003.gif
少しヒンヤリの場所もありましたが、水色もさほど悪くなく
のんびり潜れました(^.^)

マダラエイ 最近よく見かけます。
うねりを乗り越え・・西側ボートに行ってきました(*^^)_b0189640_2111545.jpg


アオウミガメ この距離で撮れると大迫力!
うねりを乗り越え・・西側ボートに行ってきました(*^^)_b0189640_2121327.jpg


ナミマツカサ このポイントならではの多さです。
うねりを乗り越え・・西側ボートに行ってきました(*^^)_b0189640_2125818.jpg


ハナゴンベ ピンク~黄色のグラデーションが可愛い!
うねりを乗り越え・・西側ボートに行ってきました(*^^)_b0189640_215776.jpg


明日もビーチはクローズになりそうですね(T_T)
by kanaloadive | 2015-10-21 22:55 | ボート
<< 八重根でのんびり&じっくりマク... 関西エリアから・・・ようこそ八... >>