ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
関西エリアから・・・ようこそ八丈島へ\(^o^)/
2015年10月21日
ポイント・・・ナズマド・長崎(ボート)  天気・・・晴れ
北東の風 気温23℃ 水温20~23℃ 透視度10M~15M


今日は台風のうねりが八重根に・・来てしまいました008.gif
朝の段階で八重根はちょっと入れない状態・・。
ビーチで入れるのはナズマドだけでした。
1本潜っている間にも、うねりが大きくなってきたので、
2本目はボートに行ってきました。
本日のゲスト様Mさん&Tさんは関西圏からお越しです005.gif
八丈の海は、彼らの眼にはどう映るかな~??

やっぱり八丈といえば、まずはこれ! ユウゼン
関西エリアから・・・ようこそ八丈島へ\(^o^)/_b0189640_7435672.jpg


アオウミガメ 見たかった~!逢えましたね!
関西エリアから・・・ようこそ八丈島へ\(^o^)/_b0189640_7451438.jpg



キンチャクガニ 八丈島にはたくさんいます!
関西エリアから・・・ようこそ八丈島へ\(^o^)/_b0189640_7464082.jpg



カミソリウオ これだけ離れて撮るのも新鮮!
関西エリアから・・・ようこそ八丈島へ\(^o^)/_b0189640_7471234.jpg


最近、台風のうねりの入り方も複雑です。明日も同じ感じかな~??
by kanaloadive | 2015-10-20 21:56 | ボート
<< うねりを乗り越え・・西側ボート... のんびりマクロダイブ&体験でし... >>