ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
西側ボートは大賑わいでいた(^O^)
2015年9月20日
ポイント・・・長崎・鈴のよう・長崎  天気・・・晴れ
北東の風 気温27℃ 水温22~23℃ 透視度10M~12M


やっぱり、台風のうねりはすぐにはなくなりませんね。
かなりの回復力を見せた八重根ですが、
ダイビングにはまだもう一息です!
今日は予定通りボートダイビングに出かけてきました。
連休中のダイバーが大集結で港は大賑わいでした001.gif

1本目長崎はうねりも強かったですが、2本目鈴のようは
まったり。うねりはほとんど感じられませんでした。
3本目の長崎は、多少のうねりがありつつ、
ところどころ、ヒンヤリ~と冷たいところが008.gif
暖かいところを選びながら潜りました。

夕方になるにつれ、だんだんとうねりもなくなって
きました。

カミソリウオ
西側ボートは大賑わいでいた(^O^)_b0189640_6434395.jpg
Photo by S・Y


シモフリタナバタウオ
西側ボートは大賑わいでいた(^O^)_b0189640_6441353.jpg
Photo by S・Y

ハナゴンベ
西側ボートは大賑わいでいた(^O^)_b0189640_6462654.jpg
Photo by S・Y


タテジマキンチャクダイ
西側ボートは大賑わいでいた(^O^)_b0189640_647085.jpg
Photo by S・Y


他にも巨大なヒレナガカンパチも登場したり、
カラフルなウミウシも見たりと忙しかったです003.gif

明日はいよいよビーチに潜れるかな?
by kanaloadive | 2015-09-21 23:55 | ボート
<< 西側ポイントは、凪ぎ~♪ 久々... 台風接近も・・今日はナズマドで... >>