ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ナズマド~八重根で群れみたり、カメみたり(^O^)
2015年9月17日
ポイント・・・ナズマド・八重根  天気・・・雨一時晴れ
南の風 気温25℃ 水温17~23℃ 透視度15M~25M


今日は、朝から視界不良で飛行機は条件付きの就航でしたが、
全便、無事就航しました003.gif
朝、ひとしきり降った雨は午後からは上がり、青空が!
一瞬にして蒸し暑くなりました003.gif

ところで台風ですが、いつも連休狙ってきますね~008.gif
まだ遠くにあるので影響は出ていませんが、
南風で、ビーチポイントは若干バシャついていました。

今日の午前中、ナズマドはまずまずの水温。
午後からの八重根は・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

冷たかった~でも、めちゃくちゃ透視度 UP↑
暖かいときは、ニゴニゴ。
どっちが良いのか・・・008.gif

でも、魚影はメチャクチャ濃くてムロアジが一面に!
ナズマド~八重根で群れみたり、カメみたり(^O^)_b0189640_17234866.jpg


アオウミガメの背中には、コバンザメがついてました。
ナズマド~八重根で群れみたり、カメみたり(^O^)_b0189640_1726145.jpg
ちっちゃくて、可愛い♪

もうすぐ連休です!台風は少し東にそれるようですが、
どうなるかな~!?
by kanaloadive | 2015-09-17 17:34 | ナズマド
<< 台風接近も・・今日はナズマドで... 暖&冷の一日でした〜(|||ノ... >>