ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
久しぶりに西側ボートで出陣です!
2015年8月27日
ポイント・・・火の潟・鈴のよう  天気・・・曇り時々晴れ
南西の風 気温30℃ 水温18~22℃ 透視度20M~25M


海が、久しぶりにやっと安心してボートダイビングが
出来るくらいまでに復活してくれました。

と言っても、東側はうねりが残っており、
とてもボートを出せる状態でなく、風波でバシャつく
西側でしたが・・。

今回は2つ台風があったので予想通り海なしが長かった~007.gif

ボートでは水温が低め・・数日前には一瞬水温戻ったのに~!
やっぱり油断ならない冷水塊です。
でも、水はキレイでした~003.gif

ダイバーに人気 タテジマキンチャクダイの成魚
久しぶりに西側ボートで出陣です!_b0189640_11152625.jpg
Photo by T.T

大迫力の マダラエイ
久しぶりに西側ボートで出陣です!_b0189640_11155798.jpg
Photo by T.T


暗いところが好きな スミレヤッコ
久しぶりに西側ボートで出陣です!_b0189640_1116157.jpg
Photo by T.T


人間と比べて・・見て!この大きさ!マダラエイ
久しぶりに西側ボートで出陣です!_b0189640_1116304.jpg
Photo by H.H


ムレハタタテの群れ・・とってもキレイでした。
久しぶりに西側ボートで出陣です!_b0189640_11164587.jpg
Photo by H.H
後ろには点々とウメイロの姿が!冷水塊ですねえ・・(T_T)

明日は何とかビーチに・・お願いします!!
by kanaloadive | 2015-08-27 23:58 | ボート
<< 超~久々のビーチ!ナズマドで・... 家族3人、ゆっくり体験ダイビン... >>