ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
港の近くでボートダイビング!
2015年8月11日
ポイント・・・長崎(ボート) 天気・・・くもり時々雨  東の風
気温29℃ 水温13~26℃ 透視度15M~30Mオーバー


今日は、西側(八重根側)の海が、北東の風に押さえつけられて
なんとかボートで出港できるくらいになりました。

でも、ビーチは潜れるような状態ではなかったので、
残念ながら、体験ダイビングは中止でした002.gif

うねりはそれほどなかったものの、遠くには走れなかったので、
近くのポイントで潜りましたが、3本とも同じポイント??って
思うくらい雰囲気が違って、楽しかったです003.gif

水温は・・050.gif 冷水塊ですね・・007.gif
でも、冷たいところはものすごく透視度良いです003.gif

マダラエイは冷水塊でも元気元気!
港の近くでボートダイビング!_b0189640_6503542.jpg


あまりの水温の違いに、ブダイが・・頑張って!
港の近くでボートダイビング!_b0189640_6514431.jpg
ヤクシマダカラも、ごろん!
港の近くでボートダイビング!_b0189640_6542216.jpg


水面近くの暖かいところには、キホシスズメの群れが
ぐっちゃりです!
港の近くでボートダイビング!_b0189640_655479.jpg


体験ダイビングを楽しみにしていたゲストの皆様、
大変申し訳ございませんでした。
またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

明日は、ビーチに潜れますように!
by kanaloadive | 2015-08-11 22:58 | ボート
<< 今日の体験ダイビングは○○○で... 台風14号で、今日もクローズで... >>