ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
アオリイカの産卵、大当たりでした\(^o^)/
2015年6月7日
ポイント・・・八重根   天気・・・晴れ  東北東の風
気温22℃ 水温21℃ 透視度20M


今日は一便でゲスト様が到着。
朝から天気も良くて、風向きもいい感じ♪
今の時期は、風がやめば海が回復するのが早いですね001.gif

まずは、八重根でリフレッシュ。
アオウミガメやマクロものを見て遊んできました。

午後からナズマドにも行ってみましたが、エントリー口近辺まで激流007.gif
これはどうにも入れないな~(T_T)
諦めて八重根に行きました。

・・・・でも、これが大正解だったのです!!

アオリイカの産卵 今日は大爆発~って感じでした!
アオリイカの産卵、大当たりでした\(^o^)/_b0189640_22522855.jpg

アオリイカの産卵、大当たりでした\(^o^)/_b0189640_23115663.jpg


歯のギザギザも見えますね~005.gif
この子もだいぶ大きくなって・・よほどこの場所お気に入りなんだね(^.^)
アオリイカの産卵、大当たりでした\(^o^)/_b0189640_2251186.jpg
イロカエルアンコウ

明日の海も穏やかそうですね(^.^)
by kanaloadive | 2015-06-07 22:23 | 八重根
<< 水温安定でのんびり♪ワイドにマ... 東側ボートで大物待ち!!のち底... >>