ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
やっと西側ビーチ&ナズマドにも入れました(^O^)
2015年5月22日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ  南西の風
気温23℃ 水温15~17℃ 透視度20M~25M


昨日は台風7号の影響で、東側ビーチまでうねりが押し寄せ、
クローズになってしまいました007.gif
でも今日は、西側がだいぶ回復して、なんとナズマドにまで
行けるほどになりました003.gif

水温は変わらず・・といったところですが、透視度は良くなって
います003.gifナズマドは冷たかった~(T_T)

アオリイカの産卵床も見に行ってみましたが、
カンパチがウロウロしていて、なかなか下に降りてきませんでした007.gif
また、リベンジしてみます。

八重根のこどもたちも、順調に大きくなっています003.gif

やっと西側ビーチ&ナズマドにも入れました(^O^)_b0189640_6373579.jpg
アサヒハナゴイ Photo by H・Kさん

やっと西側ビーチ&ナズマドにも入れました(^O^)_b0189640_6375327.jpg
イロカエルアンコウ Photo by H・Kさん


八丈島・ナズマドと言ったら、やっぱりこれ!

やっと西側ビーチ&ナズマドにも入れました(^O^)_b0189640_638681.jpg
ユウゼン Photo by H・Kさん

明日はさらに凪ぎそうですね♪ ナズマド三昧出来るかな・・?
by kanaloadive | 2015-05-22 23:27 | ナズマド
<< ナズマド1本、八重根2本でまっ... イルカに群れに・・大満足のボー... >>