ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
台風後の水温は・・・?今日は体験ダイビングDAYでした
2015年5月14日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  南西の風
気温23℃ 水温17℃ 透視度15M


台風が去ったあと、昨日に引き続き晴れました001.gif
風が南西なので、台風が去っても西側ビーチは波ですが、
東側のビーチポイント「底土」は昨日よりも静かになりました。

この間少し上がった水温、透視度はまた元に戻ってしまった
感じですが、黒潮も北上して来ているので、もう少し!という感じですね。

今日の体験ダイビングのゲスト様は、ベテラン体験ダイバーSさんと
一度経験ありのYさん。
Sさんの今までの体験経験本数はなんと15本!
水中では、思いっきり”普通のファンダイバー” でした。
お見事でした003.gif
お二人ともアオウミガメにも逢えて良かったですね!
台風後の水温は・・・?今日は体験ダイビングDAYでした_b0189640_22183428.jpg


Sさんが撮ったアカハタ。写真もとってもお上手でした♪
台風後の水温は・・・?今日は体験ダイビングDAYでした_b0189640_22205234.jpg

また、暖かい時にでも遊びにいらしてくださいね!
by kanaloadive | 2015-05-14 23:13 | 底土
<< アオウミガメと「にらめっこ」で... 八丈富士登山に行ってきました\... >>