ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
朝一からユウゼン玉 ♪ @ナズマド
2015年5月2日
ポイント・・・ナズマド・八重根  天気・・・晴れ  北東の風
気温21℃ 水温15~17℃ 透視度15M~18M


今日もピーカン♪すっかり真っ黒になってしまいました(^O^)
昨日に引き続き最高のコンディションが続いております♪
連休初日とあって、一気にダイバーの数が増えて賑やかに
なりました。
当店は今日から2チーム体制でガイドです(*^^)v

ナズマドではユウゼン玉が003.gif
馬の背先端の壁にちょっとバラけて30匹ほどと、
その沖側では綺麗に玉になっていたのが30匹ほど。

今日は、初八丈・初ナズマドでユウゼン玉に逢えてしまった
ゲスト様もいらっしゃいました!!
こういう幸運をお持ちのかたって、いるんですよね003.gif

水温が低いので、カメは少なめです。
いつもはあんなにいっぱいいるのに・・。いったいどこへ??

水温・透視度とも不安定ですが、お魚の動きは寒くてのんびり。
ゆっくり観察できるチャンスですね001.gif

明日もビーチでじっくり潜ってきま~す!
by kanaloadive | 2015-05-02 23:32 | ナズマド
<< 連日ナズマド!!今日もユウゼン... 天気サイコー!海穏やかで最高です♪ >>