ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
てくてくてく・・・歩いて底土2本&八重根1本
2014年10月28日
ポイント・・・底土・八重根  天気・・・晴れ  北北東の風
気温20℃ 水温25℃ 透視度20M~25M


風が北東のはずだったのに・・え~っ005.gif
朝まで西風で、八重根は考える余地もないくらいの時化に
なってしまいました。
というわけで、どこもいまいちなコンディションでしたが、
一番静かな底土へ。

キンチャクガニは、い~っぱいいます003.gif
今年は出始めが遅かったせいか、
今になって大爆発って感じです。
底土はタマゴ持ちのキンチャクガニもたくさん(^O^)
てくてくてく・・・歩いて底土2本&八重根1本_b0189640_22495595.jpg


スミレヤッコ  撮りやすいサイズでした003.gif
てくてくてく・・・歩いて底土2本&八重根1本_b0189640_22513462.jpg


ヘラヤガラ  最近黄色をよく見る気が・・
てくてくてく・・・歩いて底土2本&八重根1本_b0189640_22514663.jpg


擬態の名人 カクレモエビ 
後ろからのアンクルが新鮮な感じ001.gif
メスの腰のあたりの奥にも小さいオスがいますが、わからなすぎる・・・(+_+)
てくてくてく・・・歩いて底土2本&八重根1本_b0189640_22515718.jpg


ちなみに、午後からは嘘のように八重根が回復して、
1ダイブ出来ました003.gif

明日は凪ぎそうですね!行くぞ~ナズマド\(^o^)/
by kanaloadive | 2014-10-28 23:55 | 底土
<< 潮なし&八丈ブルーでのんびりダ... 出た~っっ(^_^)v アオミ... >>