ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
出た~っっ(^_^)v アオミノウミウシ&ダンゴイボウミウシ♪
2014年10月27日
ポイント・・・ナズマド  天気・・・曇りのち雨  西~南西の風
気温22℃  水温25℃  透視度20M~25M


今日は南西の風予報でしたが、思いのほか吹かなかったので、
コンディションは悪くならず、全く問題なくナズマドに潜れました003.gif

久々に「ダンゴイボウミウシ」も登場です003.gif
個人的には何年ぶりにみただろ~って感じでした。

ツバメウオの群れ
出た~っっ(^_^)v アオミノウミウシ&ダンゴイボウミウシ♪_b0189640_17105084.jpg

テヌウニシキウミウシ
出た~っっ(^_^)v アオミノウミウシ&ダンゴイボウミウシ♪_b0189640_17112319.jpg

ダンゴイボウミウシ
出た~っっ(^_^)v アオミノウミウシ&ダンゴイボウミウシ♪_b0189640_17114012.jpg


午後からもナズマドに潜りに行く予定でしたが、ゲスト様に用事が
出来たので、午後からのダイビングがなくなりました。
ロープを取りに行くついでに、ダンゴイボウミウシ&レンテンヤッコの
ちびちゃんを撮ってきました。

レンテンヤッコのちびちゃん
出た~っっ(^_^)v アオミノウミウシ&ダンゴイボウミウシ♪_b0189640_17121544.jpg


EXIT時には、だんだん上げ潮になってきたので、よく見ると
カツオノエボシがう~じゃうじゃ!!ひえ~(*_*)
そして、幻の・・といっても良いでしょう!アオミノウミウシもいっぱい!!
たぶん・・・100匹以上はいた感じでしたよ005.gif

ゴミと一緒に浮かぶ青い鳥みたいな アオミノウミウシ
出た~っっ(^_^)v アオミノウミウシ&ダンゴイボウミウシ♪_b0189640_17122926.jpg
ナズマドに行ったおかげで、いいものに出逢えました~\(^o^)/
明日も見たいけど・・風向きが反対ですね(+_+)
by kanaloadive | 2014-10-27 23:55 | ナズマド
<< てくてくてく・・・歩いて底土2... 潮なしナズマドでのんびりダイブ... >>