ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
高水温だけど・・ウミウシいっぱい(^.^)@乙千代ヶ浜
2014年9月3日
ポイント・・・乙千代ヶ浜(右)・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ
東北東の風 気温27℃ 水温28℃ 透視度20M~25M


天気も良くて、いい海です003.gif
東の風で、西側の海はかなり良いコンディション!
3つのポイントを潜ってきました001.gif

ウミウシ好きなゲスト様がいらしたので、久々に乙千代ヶ浜へ。

ウミウシの数は少なめかな・・?と思いつつ見て行くと、
この水温の割にはけっこうウミウシが多かったです。

ムラサキウミコチョウ、定番のシロタエ、キャラメルほかたくさんの
ウミウシを見てきました。

そうそう、あれだけたくさんいたキンメモドキが、きれいさっぽり
居なくなっていました・・。どこ行ったんだろう?

体験は、2本コースでMさん&体験リピーターNさん。
高水温だけど・・ウミウシいっぱい(^.^)@乙千代ヶ浜_b0189640_187534.jpg

Mさんは、撮影にもチャレンジ!
高水温だけど・・ウミウシいっぱい(^.^)@乙千代ヶ浜_b0189640_1871895.jpg

いい天気!いい海!でした003.gif
高水温だけど・・ウミウシいっぱい(^.^)@乙千代ヶ浜_b0189640_1873279.jpg

また遊びにいらしてくださいね♪
by kanaloadive | 2014-09-03 23:54 | 乙千代ヶ浜
<< ハチジョウ・ブルー ケイゾクチ... 写真撮るよ~で、カメ君の方が「... >>