ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ナズマド遠征~!シンジュアナゴまでひと泳ぎっ(^_^)v
2014年8月28日
ポイント・・・ナズマド・八重根  天気・・・曇り一時雨
北東の風 気温27℃ 水温27~28℃ 透視度25M~30M


今日も北東の風。
期待していたナズマド・・潜れるようになりました003.gif
風波があり、べた凪ではないですが水中は穏やか。

今日のゲスト様2名は上級者!流れもほとんどなかったので、
通常エントリー口からシンジュアナゴまで遠征してきました。
ちょっと、遠いけどね(笑)
午後は、激流になってしまいました007.gif

シンジュアナゴ 今日もニョロニョロ出てましたよ~003.gif
ナズマド遠征~!シンジュアナゴまでひと泳ぎっ(^_^)v_b0189640_21263653.jpg


キンメモドキの群れを狙うハナミノカサゴも。
ナズマド遠征~!シンジュアナゴまでひと泳ぎっ(^_^)v_b0189640_21284499.jpg


ヒレナガカンパチ・ツムブリの群れ
こんな群れを見ると、八丈のベストシーズン!って感じですね!
ナズマド遠征~!シンジュアナゴまでひと泳ぎっ(^_^)v_b0189640_21284778.jpg

ナズマド遠征~!シンジュアナゴまでひと泳ぎっ(^_^)v_b0189640_2128980.jpg


体験ダイビングは、今日飛び込みでいらしたTさん。
色々な島めぐりをし、その島の山を登り・・というのをライフワークに
しているそうですが・・。
今回、八丈富士お鉢めぐりの途中で雲に包まれ断念・・。
山がダメなら海に行ってみよう!ということで、初めてのダイビングと
相成りました。
ナズマド遠征~!シンジュアナゴまでひと泳ぎっ(^_^)v_b0189640_21414873.jpg
ダイビング初めてでしたよね・・?この近さ、すごいっす!
山とは違う新鮮さ&感動があったようです003.gif
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
by kanaloadive | 2014-08-28 23:55 | ナズマド
<< どこもかしこも・・ちびちゃんパ... 体験ダイビングのち・・久々の乙... >>