ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ゆっくりのんびり、フォトダイブ\(^o^)/
2014年8月19日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ  南西の風
気温31℃ 水温28℃ 透視度30M


連日、天気も海も良いコンディションが続いています。
こんなに良い日が続くと、後が怖いです(汗)

八重根もナズマドも、キビナゴがたくさん入っています。
その群れを、ちびっこカンパチ~やや大きめカンパチが
狙ってアタック003.gif
翻るキビナゴがとてもきれいで、いつまでも見ていたい・・。
そんな気にさせられます。

コウワンテグリのちびちゃん
ちょこちょことした動きが可愛いです。
ゆっくりのんびり、フォトダイブ\(^o^)/_b0189640_0394447.jpg


ミヤコキセンスズメダイのちびちゃん
水温が高い時期のみ見られます。
ゆっくりのんびり、フォトダイブ\(^o^)/_b0189640_0401987.jpg


ミナミギンポ
とぼけた顔が可愛くて、ついつい撮ってしまう魚です053.gif
ゆっくりのんびり、フォトダイブ\(^o^)/_b0189640_0394743.jpg
016.gif

明日も海のコンディションは良さそうです。
by kanaloadive | 2014-08-19 23:58 | ナズマド
<< 東でムロアジ・西でカメ・・体験... みんな上手だあ・・!!KIDS... >>