ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ボートで「局長浜」・「垂戸」に行ってきました♪
2014年6月15日
ポイント・・・(ボート)局長浜・垂戸・(ビーチ)八重根  
天気・・・晴れのちくもり  西南西の風
気温25℃ 水温20~22℃ 透視度20M~25M


風はだいぶ弱まってきましたが、
今日はまだ西側が凪ぎきらなかったので、東側ボートに
行ってきました!

ボートポイントは、さすがの魚影の濃さでした003.gif
キンギョハナダイの群れ
ボートで「局長浜」・「垂戸」に行ってきました♪_b0189640_645313.jpg


水温上がってきたので、元気元気! ハタタテハゼ
ボートで「局長浜」・「垂戸」に行ってきました♪_b0189640_6455965.jpg


この地域ならではのウミウシ コンガスリウミウシと、よーく見てください!左上にコンペイトウウミウシのチビちゃんが(^O^)
コンペイトウウミウシはこんなに小さいのはとても珍しいです!
ゲストNさん発見。GOODJOBです♪
ボートで「局長浜」・「垂戸」に行ってきました♪_b0189640_6471113.jpg


八丈島ではたまに見かけます ムラサキウミコチョウ
ボートで「局長浜」・「垂戸」に行ってきました♪_b0189640_6484988.jpg


もう眼がはっきりわかる孵化寸前の クマノミの卵
ボートで「局長浜」・「垂戸」に行ってきました♪_b0189640_6491793.jpg


幼魚もどんどん増えて、これからもっと海は賑やかになりそうです(^o^)/
by kanaloadive | 2014-06-14 23:22 | ボート
<< 久々にシンジュアナゴの大草原へ... そして今日も底土へGO!ウミウ... >>