ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
またカメに逢えた~(^_^)v@八丈島 体験ダイビング
2014年4月20日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもり  東の風
気温14℃ 水温19℃ 透視度20M~25M


今日は曇り空で、風もあって、一言でいえば「寒~い(+_+)」
一日でした。

そんな寒空でしたが、ファンダイビング、体験ダイビングと
2本ずつ潜ってきましたよ003.gif

ナズマドは、透視度がかなり良かったです003.gif
ワイドでハナミノカサゴ♪
またカメに逢えた~(^_^)v@八丈島 体験ダイビング_b0189640_0331986.jpg

またカメに逢えた~(^_^)v@八丈島 体験ダイビング_b0189640_0341673.jpg


体験ダイビングはSさん、Oさんのお二人。初めてのチャレンジです003.gif
1本目は浅いところでじっくり練習。
最初からあわてることなく、本当にお上手なお二人でした!

2本目にはもう写真撮ってます003.gif
またカメに逢えた~(^_^)v@八丈島 体験ダイビング_b0189640_0205443.jpg


カメと記念撮影♪ いい思い出になりましたね(^O^)
またカメに逢えた~(^_^)v@八丈島 体験ダイビング_b0189640_0215525.jpg

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね003.gif
by kanaloadive | 2014-04-20 23:38 | 八重根
<< 2014GWはいい天気・いい海... 今日は八重根でのんびり~でした♪ >>