ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根、回復しました~♪透視度も良いで~す!!
2014年1月3日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  西の風
気温12℃ 水温13~14℃ 透視度25M


風がだいぶ弱まりました。

昨日までクローズだった八重根も、なんとか回復してくれました。
少しうねりがありますが、問題なし♪

ポカポカして本当に暖かい日でした~003.gif

ムロアジの群れ が凄かった~!特に1本目!!
八重根、回復しました~♪透視度も良いで~す!!_b0189640_13184327.jpg


フリソデエビ は、冷たくても元気元気!
八重根、回復しました~♪透視度も良いで~す!!_b0189640_13185651.jpg


寒すぎて、もはや動かない アオウミガメ。頑張れ~001.gif
八重根、回復しました~♪透視度も良いで~す!!_b0189640_1319101.jpg


ミスガイ はかなりの数いました!目がカワイイです。
八重根、回復しました~♪透視度も良いで~す!!_b0189640_1319266.jpg

交接していた個体も見かけましたよ!

同じ貝殻系では、ベニシボリも。

水温的には、ダイバーにとってだんだん恐怖の域になってきましたが、
ウミウシにはいい環境ですね~!さらに絶好調になりそうです003.gif
by KANALOADIVE | 2014-01-03 13:20 | 八重根
<< 貝殻系ウミウシ、エビカニ・・八... 西風強く・・ボートダイブは「ウ... >>