ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
台風のうねりを避けて・・東側ボートダイビング!
2013年10月6日
ポイント(ボート)・・・垂戸・イデサリ  天気・・・晴れのちくもり
東北東の風 気温25℃ 水温21~23℃ 透視度5M~15M


今日は、西側には台風のうねりが来ているので、風が少し弱まってきた
東側ポイントでボートダイビングを楽しんできました。

東の風だったのでうねりもあり、コンディションは決して良いとは
言えませんでしたが、モロコやマダラエイなどの大物も出て、
楽しめました003.gif

イデサリのアーチの中にはテングダイも増えてきました。

もう少し、透視度が良ければいいんですが・・008.gif
今日はなかなかすごかった・・(-"-)

西側には23号・24号と立て続けに台風の影響があるので、
凪ぎるまではもうしばらくかかりそうですね・・007.gif
by kanaloadive | 2013-10-06 22:03 | ボート
<< 急いでビーチ2本勝負!! @八... 今日は経験者様の、体験ダイビン... >>