ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
嵐の前に・・・べたなぎナズマドへ!
2013年9月13日
ポイント・・・八重根・ナズマド・検潮所  天気・・・晴れ  東の風
気温29℃ 水温20~23℃ 透視度15M~20M


台風18号が、直撃しそうですね007.gif
直撃なんて、だいぶ久しぶりです。

今日も、台風がこっちに向かっているとは思えないような
いいお天気でした!まあ、まだ大分遠いですが・・。

海のほうは、水温が15℃くらいのところもあるようですね。
うちは、幸いにも10度台のところには当たりませんでした。

今年は、マダラタルミの幼魚が多いですね。
可愛いけど、台風でどこか行っちゃうかな・・007.gif
嵐の前に・・・べたなぎナズマドへ!_b0189640_1726453.jpg


体験ダイビングは、まったく初めてのIさんご夫妻。
八重根では、大きなカメ&小さなカメと、2頭ゲットしました003.gif
嵐の前に・・・べたなぎナズマドへ!_b0189640_17331914.jpg
また、遊びにいらしてくださいね。
by kanaloadive | 2013-09-13 23:26 | ナズマド
<< 台風前に急いで2本!セーフでし... 体験ダイビングで、カメに逢えて... >>