ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
すごい人口密度でした・・(*_*)@八丈島・八重根
2013年8月27日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもりのち晴れ  北の風
気温27℃ 水温29℃ 透視度20M~25M


今日は、風向きが変わって北寄りになったので、昨日まで
凪ぎていた底土が時化てしまいました。
なので、ダイバーはほとんど八重根に集合です!

陸もかなり涼しい感じ005.gif

西側の八重根もまだ凪ぎ切れず、あまり良いコンディションでは
なかったのですが、何とか潜ってきました。

昨日までクローズ状態だった割には、透視度が良く、
碧かったです003.gif

シロオビハゼ
水温が高いので共生ハゼが元気です001.gif
すごい人口密度でした・・(*_*)@八丈島・八重根_b0189640_1854325.jpg


イロカエルアンコウ
時化では居なくならなかったのに、あまりの学生ダイバーの多さに
蹴散らされちゃった?3本目には行方不明でした002.gif
すごい人口密度でした・・(*_*)@八丈島・八重根_b0189640_18544821.jpg


フリソデエビ
みんなに覗かれていますが、穴の中なのでちゃんといました003.gif
すごい人口密度でした・・(*_*)@八丈島・八重根_b0189640_1855619.jpg


ハナミノカサゴの若魚
すごい人口密度でした・・(*_*)@八丈島・八重根_b0189640_18552546.jpg


明日はもう少し凪ぎるかな・・?でも、台風のうねりも心配です008.gif
by kanaloadive | 2013-08-27 23:56 | 八重根
<< 「八丈ブルー」堪能しました(^... 白い砂浜、優雅に泳ぐカメ・・「... >>