ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八丈島 八重根はこんな感じです (。◕ ∀ ◕。)
2013年6月13日
天気・・・雨  東の風 気温22℃ 


先週まで「今年は空梅雨かな?」なんて話してたのに、
もうすっかり例年のように、どっぷり梅雨になっている
八丈島です。

天気予報では「湿度100%」・・・普通ではあり得ない
数字です。空港も霧の中だし・・005.gif
人間にはかなり気持ち悪い気候ですが、
八丈島にある「光るキノコ」には、天国のような気候です003.gif

ちびっこ台風「ヤギ」も熱帯低気圧に変わり、後は
遠くに行ってくれるのを待つのみです。

うねりもだいぶおさまってきました。
ここ3日ほど東よりの風だったのもあり、風裏の八重根は
そんなに時化ていません。
さすがにまだ潜れませんが、お昼の八重根はこんな感じです。
八丈島 八重根はこんな感じです (。◕ ∀ ◕。)_b0189640_1318890.jpg
でも、東に進んだと思ったら、また北上ですか・・。
早く行っちゃってくださ〜い!
by kanaloadive | 2013-06-13 14:06 | 台風
<< チベットの山奥から奇跡の復活・... 透視度GOOD(^_^)v  ... >>