ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
GW後半・・やっとナズマドに入れました!!
2013年5月4日
ポイント・・・ナズマド・底土・八重根  天気・・・晴れ  西の風
気温20℃ 水温20℃ 透視度20M~25M


太陽がさんさんと輝いて、1日中気持ちの良い晴れでした058.gif
ドライでは水中はちょうど良いのですが、陸上では暑すぎるくらいでした!

GW後半、やっとナズマドに入れるとなると・・やっぱり大混雑!
魚影も濃くて潮も無し、透視度も良し003.gif
晴れてるので水中でも陽射しがキラキラ・・072.gif最高でした。

八重根でもウミコチョウやカエルアンコウ・ウミウシなどマクロが充実!
底土は、なんといっても三又アーチ!
「どうやったらこんな風にできるんだろう・・?」って思うくらい、
素敵で芸術的なアーチです001.gif
八丈はじめてのゲスト様もとっても喜んでました003.gif

ムラサキウミコチョウ  八丈島では少ない種類です。
GW後半・・やっとナズマドに入れました!!_b0189640_2216763.jpg


クマドリカエルアンコウ  移動範囲が広すぎる子なので逢えないときも
ありますが、今日は逢えました003.gif
GW後半・・やっとナズマドに入れました!!_b0189640_22375950.jpg


ツバメウオ  底土アーチのあたりで群れで泳いでました001.gif 
GW後半・・やっとナズマドに入れました!!_b0189640_22401643.jpg


キリンミノ  3センチくらいの可愛い子でした003.gif
GW後半・・やっとナズマドに入れました!!_b0189640_2218373.jpg


明日の海はさらに凪ぎそうですね072.gif楽しみです003.gif
by kanaloadive | 2013-05-04 23:44 | ナズマド
<< ワイドでナズマド、マクロで八重... GW後半戦のスタート・・・八重... >>