ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根&底土でちょこっとウミウシ☆
2012年2月4日
ポイント・・・八重根・底土  天気・・・くもり  南西の風
気温17℃ 水温19℃ 透視度18M~25M


今日はまったりウミウシメインで~072.gifといきたかったのですが、
ここのところ時化の日が多かったせいか、ウミウシは少なめ002.gif

水中は少しうねりがありましたが、透視度はかなり良かったです!

八重根には30センチ位のアオリイカがたくさんいました003.gif

昨日までクローズだった底土は、今日は風が変わって潜れるように003.gif
まだうねりが残って水中は少し白っぽかったです。
明日は北東の風に変わってしまうので、またクローズになっちゃい
ますね007.gif

今年はなんだか例年より天気や風向きの変わり方が激しくて、
凪ぎの日がとっても少ないように感じます。

コールマンウミウシ
八重根&底土でちょこっとウミウシ☆_b0189640_16583560.jpg


ヒブサミノウミウシ
八重根&底土でちょこっとウミウシ☆_b0189640_16585082.jpg


ベニシボリ
八重根&底土でちょこっとウミウシ☆_b0189640_1659331.jpg


ミカドウミウシ
八重根&底土でちょこっとウミウシ☆_b0189640_16592059.jpg

by kanaloadive | 2013-02-04 23:11 | 八重根
<< 冬の八重根でのんびりフォトダイ... 八丈島は大時化・・ウミウシ祭り... >>