ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ビーチはクローズ(+_+)ボートダイビングでした!
2012年10月13日
ポイント・・・垂戸・長崎・神湊   天気・・・晴れのちくもり一時雨  
北東の風  気温22℃ 水温25℃ 透視度20M


今日は快晴でしたが、夕方から急に曇って肌寒くなりました。
概ねお天気には恵まれたものの、海が・・008.gif
台風21号の影響でついにビーチはクローズ、ボートダイビングのみと
なりました。
ボートも島の東側は風波で、西側は台風のうねりでどっちも
コンディションは良くなく・・・うねうねでした002.gif

朝のうちは東風も弱かったので、東側のボートポイント「垂戸」へ!
でも、潜り終わる頃には風が吹き始めてしまい、2本目の
東側ボートは断念・・007.gif
今度は西側のポイント「長崎」で潜ってきました。

また、今日は2組の体験ダイビングでした。
一組はTさん・Kさんカップル、もう一組はファンダイビングの方の
お友達Yさん、Iさんのお二人でした。
海がそんな状況なので、ポイントは風表側の神湊しか潜る
所がなく、良いコンディションではなかったですが、2本も
潜ってくださいました。ありがとうございました!

しかし、この台風、長い時間居座るだけでなく迷走する模様・・002.gif
困ったものです。
明日以降も良くなることはないので、明日お見えになるゲスト様には
延期していただきました。
このゲスト様、今年はことごとく台風に邪魔され今回で2度の延期です。
今度こそ3度目の正直・・お願いします!!
by kanaloadive | 2012-10-13 23:58 | ボート
<< しばらくクローズですね・・・(... ナズマドで・・イルカに逢っちゃ... >>