ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
久々八丈島でリフレッシュダイブ(^O^)
2012年9月13日
ポイント・・・八重根・ナズマド・験潮所  天気・・・晴れ  西の風
気温29℃ 水温28℃ 透視度20M~25M


台風16号が猛烈に発達しています007.gif沖縄方面は大変そうです。
少しでも被害が少なくなるよう祈ります。
八丈島にはうねりがいつ届くのやら・・?近いうちに入ってくるのは
間違いないので、注意しないとですね!

今日はブランクダイバーのお二人と昔からの常連さんお二人の
リフレッシュダイビングでした。
皆さん、潜れるかと心配だったようですが、わりとすんなり潜れて
楽しめたようです003.gif

午後のナズマドも南潮が速くて大変でしたが、その潮の速さも
楽しめる余裕があったようで・・。
ブランクがあったとは思えませんね002.gif

ナズマドのエントリー口近辺にはスミレナガハナダイの子供も
いましたが、数日中に台風のうねりでいなくなっちゃいますね003.gif
by kanaloadive | 2012-09-13 23:49 | 八重根
<< 穏やかな海でした~(^.^) 潜りすぎたかな(*_*)超ハイ... >>