ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
SD講習、無事終了!&初ファンダイブはナズマド!
2012年9月8日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ  東の風
気温29℃ 水温28℃ 透視度25M


何日続くのかこの晴れ・・。もう何も言うことはございません003.gif
海はなんとなくうねうね・・といっても、潜れない海ではないのですが。
ナズマドの方が静かでしたよ001.gif

今日はスクーバダイバーコースの仕上げと、初八丈島のMさん&Eさん
カップルです。
海洋実習終了後のファンダイビングは、ナズマドに!
初ファンダイブからナズマドとは、なんともラッキーですね003.gif

講習のお二人は、初日、二日目・・と日々成長が見られて、
余裕も出てきましたね。学科も完璧でした(^_^)v
ゲスト様の楽しんでいる姿を見ていると、この仕事をしていて
良かったな~と思います。

ファンダイビングのお二人も、カメの多さに驚きつつも、かなり
嬉しかったようです。

皆さん、また近いうちに八丈島に遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2012-09-08 23:13 | ナズマド
<< 潜りすぎたかな(*_*)超ハイ... 体験ダイビングに講習に・・・充... >>