ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根復活!気がつけばマクロばっかり・・?
2012年9月1日
ポイント・・・アオゾミ・イデサリ(ボート)、八重根
天気・・・晴れのち雨
北東の風 気温29℃ 水温27~28℃ 透視度25M


9月になり、朝晩の冷え込みをさらに感じるようになりました。
寒くて、長袖を出しちゃいました。
日中の陽射しは相変わらずでしたが、昼くらいから急に
雨が降ったりと、不安定な天気の一日でした。

そして、やっと、やっとナズマド・八重根が凪ぎてくれました。
3本目は、久々の八重根です。

コンシボリガイ  ブルーのタイプがいました~!少ないんですよ003.gif
八重根復活!気がつけばマクロばっかり・・?_b0189640_17494428.jpg


オキウミウシ  地味だけど、形が面白いです。 
八重根復活!気がつけばマクロばっかり・・?_b0189640_1750783.jpg


ハナビラミノウミウシ なかなかの美人さんです。
八重根復活!気がつけばマクロばっかり・・?_b0189640_17502731.jpg


キンチャクガニ  なんだか口元を隠して照れてるみたい
八重根復活!気がつけばマクロばっかり・・?_b0189640_17511679.jpg

あれれ・・・気がつけば・・マクロばっかり?!

今日は、ほかに5名様の体験ダイビングでした。
1本目の練習から、バッチリ!
カメにも逢えたし、みなさんとっても楽しんで頂けたようです。
また、アオウミガメに逢いに来てくださいね~!
by kanaloadive | 2012-09-01 23:14 | ボート
<< 久々に全島凪ぎました!まずはナ... ボートダイビングで・・イルカに... >>