ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ボートもビーチも・・ちびちゃんパラダイス~(^O^)
2012年8月29日
ポイント・・・局長浜・大平潟(ボート)、底土  天気・・・晴れ
西南西の風 気温30℃ 水温27~28℃ 
透視度25M~30Mオーバー003.gif


今日も東側は凪ぎています!特に透視度は良かった!
八丈ブルーでしたよ003.gif

南西側は大時化のまま。多少はうねりが収まってきてはいますが、
まだまだダイビングのできるような海ではありません007.gif

今日は常連のお客様と島民の方でしたので、一眼を持って
入らせて頂きました。
せっかくカメラを持って入らせていただいたのに、13枚撮ったら
カメラのバッテリーが切れました・・・007.gif
久しぶりに一眼を使ったので油断してました008.gif

2本目はカメラを持たずに、真面目に?!ガイドしてきました。

3本目の底土では、ストレス解消と言わんばかりに100枚以上
撮ってしまいました005.gif

常連のFさま、島民Oさま、わがままを聞いていただきありがとう
ございました!

ホホスジタルミのちびちゃん  実は、これが撮りたかったんです!
ボートもビーチも・・ちびちゃんパラダイス~(^O^)_b0189640_1617988.jpg

マダラタルミのちびちゃん  鰭の開いたタイミングではなかなか
撮らせてくれませんでした・・(泣)
ボートもビーチも・・ちびちゃんパラダイス~(^O^)_b0189640_16172523.jpg

ユウゼンのちびちゃん  ゲスト様に見つけていただきました!
今が旬ですね!背びれがギザギザでとっても可愛いです。
ボートもビーチも・・ちびちゃんパラダイス~(^O^)_b0189640_1628593.jpg

サザナミヤッコのちびちゃん  一円玉サイズでした!
タテジマキンチャクダイと良く似てますが、鼻筋に白い線があるので区別
できます。
ボートもビーチも・・ちびちゃんパラダイス~(^O^)_b0189640_16175917.jpg

by kanaloadive | 2012-08-29 23:26 | ボート
<< 八丈ブルーの中で、カメと戯れ・・。 ちびちゃんいっぱい底土ビーチと... >>