ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
イルカもカメも~\(^o^)/東側ボート&体験ダイビング
2012年8月27日
ポイント・・・局長浜・アオゾミ(ボート) 神湊・底土
天気・・・晴れ  東の風  気温29℃ 水温27℃ 透視度25M


今日も残暑厳しい晴れ!いったい雨はいつ降るのでしょう?
まだまだ海水浴日和でもあります。島の保育園生たちは神湊で
海水浴をしてました。保育園生を横目で見つつ(笑)、
今日は2組の体験ダイビングです。神湊で、しっかり練習してきましたよ!

そして、ファンダイビングの方はリクエストでボートダイビングへ
行ってきました!今回のゲスト様は、6本のダイビングで全部
カメを見ることが出来ました。しかも数えられないくらい!
恐るべし・・。八丈島はカメの島ですね003.gif

今日もボートにイルカがついてくれました003.gif
イルカもカメも~\(^o^)/東側ボート&体験ダイビング_b0189640_1904079.jpg

モンハナシャコ キレイだけど、危ないので手は出さないでね!
イルカもカメも~\(^o^)/東側ボート&体験ダイビング_b0189640_1905488.jpg

アオウミガメ こんなに寄っても逃げません!
イルカもカメも~\(^o^)/東側ボート&体験ダイビング_b0189640_191883.jpg


体験ダイビング1組目はOさん。お父さん&娘さんでの参加です。
写真もかなり撮れました!かなり余裕のピースですね003.gif
イルカもカメも~\(^o^)/東側ボート&体験ダイビング_b0189640_1912497.jpg

2組目は仲良しTさん姉妹。「水中で息するだけで精いっぱいでした~」
って言っていましたが、本当ですか~(笑)楽しそうで良かったです003.gif
イルカもカメも~\(^o^)/東側ボート&体験ダイビング_b0189640_1914320.jpg

by kanaloadive | 2012-08-27 23:02 | ボート
<< ちびちゃんいっぱい底土ビーチと... 台風のうねりも受けず・・快適★... >>