ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
全島どこでもどうぞ~な海況でした(^O^)
2012年8月16日
ポイント・・・(ボート)メットウ浅根・油戸、底土   天気・・・晴れ
南西の風 気温29℃ 水温26~27℃ 透視度25M


今日も残暑の厳しい一日となりました。
海況は良く、どこでもどうぞ~な状態ですが、リクエストで
ボートダイビングに行ってきました003.gif

潮が速いところが多かったので、なるべく潮が当たらないところを
選んで遊びました。

最後は底土でビーチダイビング。今度こそまったりできるかな~と
思いきや、底土も流れがありました008.gif

ユウゼンにびっくり!の図を撮りたかったらしいです(笑)
全島どこでもどうぞ~な海況でした(^O^)_b0189640_21504619.jpg

潮が速いと、キンギョハナダイもまとまって絵になりますね~003.gif
全島どこでもどうぞ~な海況でした(^O^)_b0189640_215115.jpg

スミレヤッコの成魚もよく見ますが、チビちゃんは今年とても多いです。
全島どこでもどうぞ~な海況でした(^O^)_b0189640_21511695.jpg

by kanaloadive | 2012-08-16 23:51 | ボート
<< ちびちゃんの可愛い顔に癒されま... 超~久々ナズマドでテンションU... >>