ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ボートダイビングも体験ダイビングもカメ三昧~(^_^)v
2012年8月14日
ポイント・・・(ボート)大平潟・アオズミ、(体験)神湊・八重根
天気・・・くもり一時雨  南西の風
気温28℃ 水温28℃ 透視度10M~25M


朝のうちはまだ南西側は時化ていたので、ファンダイビングはボートに
行ってきました。
午後になってやっと南西の風もおさまって、海も静かになってきました。
この凪ぎ具合だと、明日あたりナズマドに行けそうな感じ・・・?

天気の方は相変わらず不安定で、いきなりスコールにあいます005.gif
最近は、真夏のカッとする陽射しはあまりなくなって、少しずつ秋に
近付いてきたような感じです。
朝晩はなんだか少し涼しくなってきました。

今日はボートダイビング&体験ダイビングでした003.gif
ボートポイントのアオゾミでは、カメの群れか?と思うほど!
5匹も固まって寝ていたりとか・・とにかくカメだらけでした003.gif

体験ダイビングは、ライセンスお持ちの彼女と初ダイビングの彼氏さん。
抵抗なくあっさりダイビングできました!

体験ダイビング初体験のHさん。ゴミを拾ってくれていました!
ありがとうございます!
ボートダイビングも体験ダイビングもカメ三昧~(^_^)v_b0189640_218091.jpg
自分が最初に潜った時を思い返してみると、こんな余裕があった
だろうか・・・(笑)

今日もアオウミガメとご対面できました003.gif見てくださいこの近さをっっ!!
ボートダイビングも体験ダイビングもカメ三昧~(^_^)v_b0189640_2181610.jpg
ぜひまた八丈島に遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2012-08-14 23:08 | 八重根
<< 超~久々ナズマドでテンションU... 八重根・底土・ボートと、潜りたおし! >>