ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
東風だけど・・なんとか東側ボート行けました!!
2012年8月3日
ポイント・・・(ボート)垂戸・ナカノママ   天気・・・晴れ  北東の風
気温℃ 水温25~26℃ 透視度20M~25M


相変わらず西側のうねりは取れまぜん。東風がつづいているので
あまり良い状態ではないですが、なんとかボートで潜れました。

沖は青くてキレイですが、ダイビングをする水深は底揺れが
ひどかったです。
それでも、魚たちは元気元気!魚影は相変わらず濃いし、特に
ハタタテハゼは団体で背びれピコピコして可愛かったです003.gif

ハタタテハゼ
東風だけど・・なんとか東側ボート行けました!!_b0189640_18382215.jpg

ナメモンガラ
東風だけど・・なんとか東側ボート行けました!!_b0189640_18384051.jpg

セナキルリスズメダイ
東風だけど・・なんとか東側ボート行けました!!_b0189640_1839451.jpg


台風11号が出来てしまいましたね。11号は今後、西に向かいそうなので、
南西側はしばらくおあずけになりそうですね。
明日も東風がつづきそうなので、ボートでも辛そう・・・007.gif
by kanaloadive | 2012-08-03 23:39 | ボート
<< 神湊オンリーでしたが・・ベニヤ... 東側ボート・イデサリアーチでま... >>